忍者ブログ

モジョモジョモージョ

おたくなもじょのぶろぐ

2024'07.04.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.27.Mon
遅れましたが、「どうせもてないしブログでもつくろうよ」アンテナに参加表明します。管理人様、お手数かけますがどうぞよろしくお願いいたします!
初めまして、モージョと申します。五秒で考えたようなブログタイトルと名前で申し訳ない。日常からオタ話までのんびりまったり書いていくつもりなので、お暇なときにでも読んでもらえると嬉しいです。

参加表明って何書けばいいのかよく分からないけど、こんな感じでいいのかしら。

そうえいばコメ欄で不備を指摘してくださった方、ありがとうございました。相変わらず注意力散漫すぎorz
PR
2008'10.18.Sat
はじめまして、モージョと申します。関西随一のオシャレ市で肩身狭く生きる23歳社会人です。デブスオタです。
職業はセンス無いくせにデザイナー。いかに手早く原稿作るかということだけに本気出すダメデザイナー。頭の中で構成が瞬時に出来上がるととても快感。主に看板を作ってますが、一日限りのものが多くそう大したものではない。目立てばいいのである。
給料の大半を貯金と漫画、時々ゲームにつぎ込んでいるダメオタクです。いつになっても本棚は許容量オーバーっす。黒髪短髪無骨系お兄さんが大好き。二次元と結婚したいと半ば本気で思っている。

つい最近両親がリア充だったことを知って心で泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  この身体に流れているはずのリア充の血は一体どこにいった?!家族の中で唯一喪に服しております……姉のみたてによると、私は30歳までには結婚できるらしい。(結婚線) う、うそだ!そんなの信じないんだからね!で、でももしそうなれば嬉しい…なあ……orz ちょっとだけ期待しつつ、のたのたと毎日を生きています。

なんとなく見ていた2chの「どうせモテないしブログでもつくろうよ」  スレに触発されてブログ始めてみました。
オタなのでサイトやブログも複数持ってますが、なんか喪女の日常を書き散らせる雰囲気じゃない……萌えもいいけど、喪女だってたまには日常を語りたい。需要なくたっていい!…という欲求のままに、気の向いたときに更新しようと思います。とりあえず、喪女ブログアンテナに登録するのが目標。
オタ話からディープな愚痴まで、幅広く(世間的には狭そうだけど)語っていこうと思うので、お暇なときにのぞいてみてやってください。
 HOME 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 (´・ω・`)]
[11/10 NONAME]
[11/05 ななし]
[11/05 モージョ]
[11/05 モージョ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モージョ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵かき
自己紹介:
関西在住23歳デブス喪女。毎日をのんべんだらりと生きています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

モジョモジョモージョ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]